SSブログ

大野いと 体重!! [芸能]

大野いと 体重!!

大野いとの体重はいくつでしょう!?大野いとの体重を知る前にまず、大野いとさんのプロフィールから。

大野いとさん、現在17歳、血液O型、身長がなんと168センチメートルあります。

そして体重と同じく気になる3サイズはB80・W59・H85・・・完璧なスタイルです。

17歳にして出来上がっていますね!!

ito.png

さてさて、大野いとさんの体重ですが!!・・・申し訳ございません、大野いとさんの体重は公式では発表されていません。

でも画像やら映像やらで大野いとさんをみていると、ガリガリという感じではなく、とても均整のとれたスタイルをされていますよね?

まぁ確実に痩せてはいるんですけど^^

大野いとさんの体重はわかりませんでしたが、大野いとさんの芸能界に入ったきっかけって知っていますか?

大野いとさんは綾瀬はるかさんのファンなんですって。それで綾瀬はるかさんが出演していた「おっぱいバレー」という映画(私も観ました^^)のロケを見に行ってそこで綾瀬はるかさんのマネージャーさんにスカウトされたそうなんですよ!!

映画のロケを見に行って自分の人生がガラって変わっちゃうんですから、人生わからないですよね。

大野いとさん、「Seventeen」の専属モデルとしても活躍していますが、2011年の春には映画のヒロインにも抜擢されましたね。「高校デビュー」という映画です。

今ではドラマでも活躍されています。

そして9月7日には写真集も発売されるそうです。

この写真集は「ITO」という写真集で撮影場所はインドネシアのバリ島だそうです。

私はバリが大好きなのですが、大野いとちゃんがバリの景色の中で撮影された画像はすごく興味がありますね!!

大野いとさん、これからも女優にモデルにどんどん活躍してもらいたいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。