SSブログ

松山ケンイチ 小雪 でき婚? [芸能]

松山ケンイチ 小雪 でき婚?

もう少し前の話になりますが、俳優の松山ケンイチさんと女優の小雪さんが入籍されて、小雪さんが入籍の発表をされて、なんか出産予定日が・・・ということで松山ケンイチ 小雪 でき婚?なんて噂されたことがありましたね。

まぁ幸せなら松山ケンイチ 小雪 でき婚でもなんでもいいんですが、実際はでき婚でなないみたいですね。

そんなことより、小雪さん、第2子を妊娠していることを発表されましたね。

すごくおめでたいと思います!!

小雪さん妊娠5か月だそうです。

1人目の赤ちゃんの時は小雪さん、かなり育児ストレスがあったみたいですね。

やっぱり赤ちゃんというのは夜泣きとかもありますし、朝だろうが夜中だろうが関係なく泣いたりしますから、特にお母さんは寝ることができないですよね。

でも今は小雪さん育児ストレスも克服してかなり余裕があるようです。

松山ケンイチさんも協力しているんでしょうね。

そういえばこの前アナザースカイという番組で小雪さん、韓国の産後院をレポートされていましたね。

産後院というのは産後の女性の体の回復のサポートをする施設だそうです。

韓国の産後院は産後の女性にとってめちゃくちゃ素晴らしいシステムみたいですよ。

でも、産後院は民間でやっていて、料金がかなり高いみたいなのです・・・。

なのでなかなか日本では難しいみたいですね。

変な意味ではなく、小雪さんや松山ケンイチさんくらい稼いでいらしたらまず大丈夫でしょうけど、一般人にはちょっと厳しいですね・・・。

でもきっと小雪さん、韓国の産後院をレポートしているときには第2子のことを考えていたのではないでしょうか?

小雪さんがブログでもやっていらしたら、もっといろいろな気持ちを知ることが出来ると思うのですが、小雪さんはブログをやってないみたいですね。

「小雪 ブログ」で検索しても「女優 小雪ブログ」で検索しても出てきませんでした。

小雪 ブログで検索したとき変なブログはヒットしましたけど・・・

まぁどちらにせよ、小雪さん、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです!!

第1子が男の子でしたから、第2子は女の子がいいのかな?

小雪さんの第2子の出産予定日は来年の1月だそうです。

どっちが生まれるにせよ、元気で誕生してくれたらいいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大野いと 体重!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。