SSブログ

生駒里奈 カップは? [芸能]

生駒里奈のカップは?

乃木坂46でセンターを務めている生駒里奈ちゃん。かわいいですね~。生駒里奈ちゃんは16歳です。若い!!

さてさて、ネットで生駒里奈ちゃんいついて調べていたのですが、「生駒里奈 カップ」という検索がけっこうあるみたいです。

生駒里奈 カップって・・・、と思ったのですが、自分なりに生駒里奈 カップについて調べてみました。

結果・・・まぁ生駒里奈ちゃんの胸のカップなんて情報があるわけないんですよね。

だって、生駒里奈ちゃん、まだ16歳ですよ(笑)

まぁこのかわいい生駒里奈ちゃんの画像で勘弁してくださいm(_ _)m

ikoma.png

まぁ正直言って生駒里奈ちゃんのカップって・・・お世辞にも大きいとは言えませんよね(笑)まぁまだ16歳だし、これからの生駒里奈ちゃんの成長も楽しみです^^

さてさて、生駒里奈ちゃん、なんでも8月31日に東京・渋谷PARCO劇場で記者会見に出席したそうです。生駒里奈ちゃんだけでなく乃木坂46のメンバー全員が出席したのですけど。

この記者会見は乃木坂46の初めての劇場公演『乃木坂46“16人のプリンシパル”』の記者会見だったのですが、生駒里奈ちゃん会見の途中で涙目になってステージからいなくなっちゃたんだそうです。

なんでもこの劇場公演は2部構成になっていて2部に出演するメンバーは観客の投票によって決まるそうなんです。

AKB48の総選挙みたいですね。

それで司会者に「投票によって出演者が決まるという意味で、メンバー間でライバル心はありますか?」と聞かれ、「無理です」「すみません!」といってステージからいなくなってしまったそうですよ。それも涙目で・・・。

生駒里奈ちゃん大丈夫なんですかね。

なんか生駒里奈ちゃんの出演しているバラエティなどを見ていると結構泣いていますよね(笑)



生駒里奈ちゃんて優しくてすごく心がキレイな子なのですかね。もしこれが演技だったとしたら怖いですけど・・・女性っておっかないですからね。

でも生駒里奈ちゃん、乃木坂46でセンターを務めているのですから、もう少し強くならないときついかもしれませんね。

生駒里奈ちゃん、応援してます^^


■生駒里奈

出身地:秋田県由利本荘市
生年月日:1995年12月29日
身長:153cm
血液型:AB型

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。