SSブログ

大島由香里 カップは? [芸能]

大島由香里のカップは?

フジテレビの大島由香里アナウンサー、10月から秋元優里アナウンサーに変わり「ニュースJAPAN」のキャスターに決まりましたね。

大島由香里アナウンサーはいままで夕方の「FNNスーパーニュース」のキャスターをしていらっしゃいましたが、10月からは大島由香里アナウンサー、夕方から夜の顔になりますね。

ooshima.png

ニュースJAPANといえば滝川クリステル、前任の秋元優里アナウンサーと人気のあるアナウンサーがキャスターを務めてきましたね。

その後任ですから、大島由香里アナウンサーもかなり緊張してるのではないでしょうか。

それはさておき、インターネットで大島由香里アナウンサーのことを調べていたら、「大島由香里 カップ」という言葉が目につきました。

この「大島由香里 カップ」とはなんなんだろうと・・・。

大島由香里アナウンサーの胸のカップ???なんて思っていろいろ調べてみたのですが、これはあるエピソードが大元みたいです。

「大島由香里 カップ」のエピソードとは、フジテレビの午後2時からの情報番組で「知りたがり!」という番組があり、その放送中にその日着ていた服がTカップっぽいですね?と大島由香里アナウンサーが言われて、そのTカップというのが自分の胸のカップかと勘違いした大島由香里アナウンサーは「カップは秘密です。」と答え、スタジオ内が爆笑になったということみたいです。

大島由香里アナウンサー、おちゃめでカワイイですね!!

10月からの「ニュースJAPAN」でも、ぜひそんなおちゃめなところを見せてほしいです。

あっ、でもニュースJAPANはちょっと雰囲気が違うかな・・・?


■大島由香里

出身地:神奈川県平塚市
生年月日:1984年1月24日(現在28歳)
身長:165.5cm
血液型:O型
最終学歴:成城大学経済学部
勤務先:フジテレビジョン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|生駒里奈 カップは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。